2010年04月15日

お醤油アイス@ひつじの小屋



またまた、ひつじの小屋さんに行って来ました。

ちょっと遠いんだけど、行きたくなっちゃうトコなのよね。

本日のランチデザートは、
お醤油アイスとシフォンケーキでした。

おいしかった〜!

また、行くねにこにこ





同じカテゴリー(日々のちょっとした事)の記事画像
★ スタッフ募集のお知らせ ★
白金で見つけた素敵なお店
取材に来ていただきました
ユーカリの木が目印
幸せ♪ 焼き立てパンの香り
竜巻被害支援イベント、無事に終了!
同じカテゴリー(日々のちょっとした事)の記事
 ★ スタッフ募集のお知らせ ★ (2013-06-09 22:36)
 白金で見つけた素敵なお店 (2012-08-20 23:56)
 取材に来ていただきました (2012-07-10 13:46)
 ユーカリの木が目印 (2012-07-04 13:01)
 幸せ♪ 焼き立てパンの香り (2012-06-08 09:04)
 竜巻被害支援イベント、無事に終了! (2012-06-03 09:43)

Posted by アクア・ブルーム at 23:29│Comments(4)日々のちょっとした事
この記事へのコメント
ありがとうございました~~っ!!
つい先日お会いしたばかりなのに 
またまた会えて感激~っです♪
ママのパソコン壊れちゃってアップできませんでしたが
パパのパソコンかりました(汗)
先日の件やっと書けます~嬉しい♪
素敵なお花を作っていただきありがとうございました。
またプレゼントの際にはよろしくお願いしまーす^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年04月16日 00:52
おはようございます!

こちらこそ、いつもいつも ごちそう様です!!
次回はカレーパフェにチャレンジしますわっ♪
Posted by アクア・ブルームアクア・ブルーム at 2010年04月16日 08:49
「お醤油アイス」って 4月までなんですよねぇ~☆
行けるか???
いや、行かんとなぁ。。。

はぁ~今日から実家の鳥サン(しかもトリオっす)を預かっているので、
我が家は いつも以上に賑わいを見せております♪
先ほど オカメインコのバン太郎が、早速 “ネコヤナギ”に目をつけたので
即効 非難させました。
ドライ粟穂も いつ齧られるか 戦線恐々なワタシです ^^;。
Posted by もももも at 2010年04月16日 12:43
こんにちは、ももさん

鳥さんですか。。。

動物はみんな大好きなのですが、鳥はなんとなく苦手です。

あの、足が。。。ハトの膨らむ胸もカエル同様にちょっと嫌かな。。。

我が家のような、色々な飾り物&ワレモノが多い家は
やはり、地面しか歩けない犬がちょうど良いみたいです。
Posted by アクア・ブルームアクア・ブルーム at 2010年04月16日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。