2011年08月03日

美味しいおみやげ



コラボアレンジ教室でお世話になっている オーガニックスィーツの高野先生が
おみやげプレゼント持って遊びに来て下さいました。にこにこ

いつもながら、美味しいスィーツ達キラキラ

犬好きの私の為に、骨型?

ワン達にも安心素材とのことで、

骨型クッキーは2ワンに…  ありがとうございました!




同じカテゴリー(日々のちょっとした事)の記事画像
★ スタッフ募集のお知らせ ★
白金で見つけた素敵なお店
取材に来ていただきました
ユーカリの木が目印
幸せ♪ 焼き立てパンの香り
竜巻被害支援イベント、無事に終了!
同じカテゴリー(日々のちょっとした事)の記事
 ★ スタッフ募集のお知らせ ★ (2013-06-09 22:36)
 白金で見つけた素敵なお店 (2012-08-20 23:56)
 取材に来ていただきました (2012-07-10 13:46)
 ユーカリの木が目印 (2012-07-04 13:01)
 幸せ♪ 焼き立てパンの香り (2012-06-08 09:04)
 竜巻被害支援イベント、無事に終了! (2012-06-03 09:43)

Posted by アクア・ブルーム at 08:47│Comments(1)日々のちょっとした事
この記事へのコメント
高野先生のお菓子♡

優しいお味で、おしいですよね。
2ワンちゃんが羨ましい。
Posted by moonbowmoonbow at 2011年08月03日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。