2010年10月02日

土浦花火大会!



 今夜は花火大会キラキラに行ってきました。

ライブで投稿しようと思ったのですが、
混んでて送信出来ませんでした。がーん…

今年は桟敷席で観覧ちょき

やはり、迫力が違いますね。

音楽に合わせて、とどめ無く続く花火を見つめていると、
ひと時だけ違う世界に行った気分でした。ハート



同じカテゴリー(日々のちょっとした事)の記事画像
★ スタッフ募集のお知らせ ★
白金で見つけた素敵なお店
取材に来ていただきました
ユーカリの木が目印
幸せ♪ 焼き立てパンの香り
竜巻被害支援イベント、無事に終了!
同じカテゴリー(日々のちょっとした事)の記事
 ★ スタッフ募集のお知らせ ★ (2013-06-09 22:36)
 白金で見つけた素敵なお店 (2012-08-20 23:56)
 取材に来ていただきました (2012-07-10 13:46)
 ユーカリの木が目印 (2012-07-04 13:01)
 幸せ♪ 焼き立てパンの香り (2012-06-08 09:04)
 竜巻被害支援イベント、無事に終了! (2012-06-03 09:43)

Posted by アクア・ブルーム at 22:55│Comments(5)日々のちょっとした事
この記事へのコメント
こんばんは~☆
いいなぁ~花火♪
お店を始めてから見に行けてませ~ん(涙)
でもお店のとなりの階段からちびっこ花火が見えるので
毎年楽しみにしています^^
いつか見に行きたいぃ~♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年10月03日 01:40
おはようございます。

桟敷席ですか?
すごーい!!さすがセレブ大澤様です。

nakayamaは、江戸屋さんでお仕事でした
。。。でも、お客様みーんな花火に行ってしまってて暇ひまでしたけど(泣)
Posted by m,nakayama(月の石) at 2010年10月03日 08:07
ひつじママ、nakayama 様、

こんにちは!花火大会 桟敷席観覧は良かったですよ~!

今回は当初は、姉&姪子でいくはずだったのですが都合が悪くなり、
誰、誘お~かな?と思っていたときにお二人が浮かんだんですよ。

でも、二人ともお仕事なのよね。。。

残念、いつか一緒に行きましょうね ♪
Posted by アクア・ブルームアクア・ブルーム at 2010年10月03日 12:36
おはようございます (^^)
アクア・ブルームさんも 会場で観覧されてたのですね♪
ジツは ワタシも 行ってました~☆
ホント素晴らしい花火大会でしたね!
既に来年の大会が待ち遠しいです~vvv
Posted by もももも at 2010年10月05日 08:23
ももちゃま、

こんばんは!

そうそう、ももちゃまも行っていたのね。
ブログ見ました。

私は帰りが土浦駅から電車だったので、かなり混みこみでグッタリでしたが
花火自体は素晴らしかったよね~!
Posted by アクア・ブルームアクア・ブルーム at 2010年10月05日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。