2010年05月29日

パン屋さんの帰りに。



先日、午後に行ったら パンがあまり無かったので
よし今日は朝から行くぞ走ると、
稲荷前の アンキュイさんへ再び行ってきました。

しかし、今朝は先日より更に少なくて、
シンプルなパンは バケット以外ありませんでしたがーん…

まぁ、バケットは試してみたかったので、購入!
先日、購入したクロワッサンは バターキラキラたっぷりな感じで 
とても美味だったので こちらにも期待大!

そして、帰りにお向かいの 千想さん http://sensou.tsukuba.ch/ へ。

穏やかな笑顔のオーナー様が迎えて下さいました。

作家さんの作品を多く扱ってらっしゃるようですが、比較的 リーズナブルにこにこ

優しさの中に 個性を秘めているような素敵な作品ばかりです。

短い時間でしたが、心安らぐ時を頂きましたハート

オーナー様、おしゃべりにお付き合いいただきましてありがとうございました。

次回は気になった、お茶碗を購入に伺いますね。。。



同じカテゴリー(日々のちょっとした事)の記事画像
★ スタッフ募集のお知らせ ★
白金で見つけた素敵なお店
取材に来ていただきました
ユーカリの木が目印
幸せ♪ 焼き立てパンの香り
竜巻被害支援イベント、無事に終了!
同じカテゴリー(日々のちょっとした事)の記事
 ★ スタッフ募集のお知らせ ★ (2013-06-09 22:36)
 白金で見つけた素敵なお店 (2012-08-20 23:56)
 取材に来ていただきました (2012-07-10 13:46)
 ユーカリの木が目印 (2012-07-04 13:01)
 幸せ♪ 焼き立てパンの香り (2012-06-08 09:04)
 竜巻被害支援イベント、無事に終了! (2012-06-03 09:43)

Posted by アクア・ブルーム at 11:27│Comments(0)日々のちょっとした事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。