2011年01月23日

さくら4歳になりました

さくら4歳になりました

本日、1月23日は さくらのお誕生日です笑 ワンツースリーなので覚えやすいです。

犬の4歳。。。もうすっかり大人のはずですが、さくらは子供のまんまです。がーん…

先日も朝の散歩の前におしっこ我慢できず、抱き上げた瞬間に じゃ~~汗汗

犬が持ち上げられている姿勢で お漏らしって聞いたことないですよ怒

さくらの名誉のために言っておきますが、普段はちゃんとトイレでおしっこ出来ますちょき

でも年に1回位、こういうアクシデントがおきますね。。。がーん… 膀胱弱いとか?病気かな?
などど、心配する飼い主ですが、さくらはいつも元気一杯ですグッド

これからもスクスクと育ってくれればいいよハート





同じカテゴリー(愛犬ハナ&さくら)の記事画像
◆夏期休業のお知らせ◆
トリミングしてスッキリ☆♪
さくら、伸びの〜び ふて寝。
ハナ母さんの憂鬱な日々
母娘、リの字の犬達
本日は定休日です
同じカテゴリー(愛犬ハナ&さくら)の記事
 ◆夏期休業のお知らせ◆ (2012-08-09 09:56)
 トリミングしてスッキリ☆♪ (2012-08-06 09:28)
 さくら、伸びの〜び ふて寝。 (2012-07-09 13:39)
 ハナ母さんの憂鬱な日々 (2012-07-08 09:04)
 母娘、リの字の犬達 (2012-06-09 09:07)
 本日は定休日です (2012-02-23 09:37)

Posted by アクア・ブルーム at 11:53│Comments(4)愛犬ハナ&さくら
この記事へのコメント
さくらちゃん。
お誕生日おめでとうございます。
Posted by m,nakayama at 2011年01月23日 15:53
nakayama 様

ありがとうございます。

もう、4年も経ってしまいました。月日の経つのは早いですね。。。
Posted by アクア・ブルームアクア・ブルーム at 2011年01月23日 16:20
さくらちゃん,お誕生日おめでとう。
遅ればせながらです。
元気そうな様子で何よりです。
シーシの失敗はタイミングの問題よね。
いつもはお利口さんだから大丈夫よ。
(自分ちのわんわんだったら,メンですが,さくらちゃんをかばってるつもり)
ボンショコは今朝,ウンをはみ出して,ままにめんされてました。
Posted by Bonchoco at 2011年02月06日 18:23
Bonchoco さん、

こんばんは!コメントありがとうございます。

ボンショコちゃんもお誕生日おめでとう♪

何をしでかしてくれても、元気でいてくれることが一番ですよね。

たまには、二人でお散歩がてらお立ち寄り下さい。
Posted by アクア・ブルームアクア・ブルーム at 2011年02月06日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。