2011年08月20日

[続報]ビーグル犬親子の運命

[続報]ビーグル犬親子の運命

ビーグル犬親子の里親を募集 ・・・その後情報です。

当店主の親戚である、飼い主が病死したために飼うことができなくなった親子2匹。

20日(土)までに 引取り手が見つからない場合、安楽死という悲しい運命が待っています。

と皆様にお知らせしていましたが、

しばらくの間は知人の獣医さんが預かってくださり、引取り手を探してくれることになりました。

しかしながら、引取り手が見つからない場合はやはり安楽死しかないだろうとのこと。。。


ご主人を2年余りの闘病の末に亡くし、一軒家を去ることになった 残された奥さんは、

「10年以上生きたし、全く知らない人にもらわれるなら
          自分の意志で最期を迎えさせてやる方が良いのかも。。。」

と昨夜 話していました。

色々なご意見があるかと思います。

どの方法が犬達にとって本当に良い道なのかも、きっと誰にもわかりません。

彼女の昨夜の意見を尊重したいとも思い、
これ以上無理に私が色々な方々に呼びかけるのはやめようと思いました。


急な話に耳、目をかたむけて下さり、お忙しい時間を費やしてくれた皆さん、
本当にありがとうございました。


これを読んで、「いや、やはり生かすべきだろう!私が里親になります」 という方がもし
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。info@aqua-bloom.com

よろしくお願いします。

[続報]ビーグル犬親子の運命

ビーグル犬 親:14歳 ミルちゃん ♀、 娘:11歳 ナナちゃん ♀

狂犬病接種、予防接種済み。健康状態良好。

現在は、水戸市在住。 狭めの庭に長いリードで外飼いでした。

人なつこく、無駄吠えも少ないおとなしい子達です。

出来れば親子一緒がベストですが、どちらか1匹でも構いません。

※水戸市までは当方で引取りに行く予定ですので、つくば市近郊での引渡しとなります。


special thanks to Sachiki and Shizuka

ありがとうございました。




★生花アレンジ、花束、プリザーブドフラワーから
ブライダルブーケ、開店お祝いのスタンド花までお気軽にご相談下さい。
-------------------------------------
      facebook

花とギフト雑貨 アクア・ブルーム    
つくば市梅園 2-8-14
 TEL/FAX: 029-863-6222
http://www.aqua-bloom.com
-------------------------------------- 



同じカテゴリー(日々のちょっとした事)の記事画像
★ スタッフ募集のお知らせ ★
白金で見つけた素敵なお店
取材に来ていただきました
ユーカリの木が目印
幸せ♪ 焼き立てパンの香り
竜巻被害支援イベント、無事に終了!
同じカテゴリー(日々のちょっとした事)の記事
 ★ スタッフ募集のお知らせ ★ (2013-06-09 22:36)
 白金で見つけた素敵なお店 (2012-08-20 23:56)
 取材に来ていただきました (2012-07-10 13:46)
 ユーカリの木が目印 (2012-07-04 13:01)
 幸せ♪ 焼き立てパンの香り (2012-06-08 09:04)
 竜巻被害支援イベント、無事に終了! (2012-06-03 09:43)

Posted by アクア・ブルーム at 09:27│Comments(0)日々のちょっとした事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。