2011年02月10日

お菓子教室@ランジスカフェ



今日は、ずっーと行きたかった阿見町のグルメランジスカフェさんの
お菓子教室に参加してきました。

噂以上に素敵な先生キラキラ(おまけに美人) に、
簡単&美味しいケーキレシピを教えて頂き
大変満足でしたー!グッド



ありがとうございました。

一緒に参加した皆さんも楽しいおしゃべり
ありがとうございました。笑



同じカテゴリー(日々のちょっとした事)の記事画像
★ スタッフ募集のお知らせ ★
白金で見つけた素敵なお店
取材に来ていただきました
ユーカリの木が目印
幸せ♪ 焼き立てパンの香り
竜巻被害支援イベント、無事に終了!
同じカテゴリー(日々のちょっとした事)の記事
 ★ スタッフ募集のお知らせ ★ (2013-06-09 22:36)
 白金で見つけた素敵なお店 (2012-08-20 23:56)
 取材に来ていただきました (2012-07-10 13:46)
 ユーカリの木が目印 (2012-07-04 13:01)
 幸せ♪ 焼き立てパンの香り (2012-06-08 09:04)
 竜巻被害支援イベント、無事に終了! (2012-06-03 09:43)

Posted by アクア・ブルーム at 23:04│Comments(0)日々のちょっとした事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。